Q&A

ペルーレイルのサイトでチケットが取れないんです!

公開日 : 2016年01月15日
最終更新 :

ペルーレイルのサイトでチケットをとろうとしているのですが、日程等を入力して検索すると検索結果が開けず「このページは開けません」と出てしまいます。何度やっても変わらないんです。インターネットオプション的な問題なのかと思っていますがいろいろ試しても変わらないです。どなたか解決策教えていただけませんか?
iPadからは検索結果に行けますが、iPadから画面を印刷する手段がないので…

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ペルーレイルのサイト

Windows10でChromeのブラウザを使いました。
    インターネットの設定は標準のままです。

5月10日 Poroy(07:35)→(10:52)マチュピチュ
    5月10日 Poroy(18:10)←(16:22)マチュピチュ
    上記のスケジュールで、クレジットカードの画面まで進めますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

返信ありがとうございました

自分はウインドウズ8でインターネットエクスプローラーでした。この返事を見てもう一度やりましたがSearchのあとはやはり同じでした。

とりあえず予約をとらねばとiPadでやるとなんとか決済もできました。
    しかし、次の問題が出てきてしまいました。
    あるホームページではチケットの「画面が出てくるのでそれを印刷」というようなことがあったのですが、そうではなく、メールにも送られてきましたが予約を取ったスケジュールや番号が載っており、その番号とクレジットカード、IDをもって指定のポイントに出発の4時間前までにチケットを受け取ってください、とありました。
    飛行機到着が5時でその足で余裕をもって10時過ぎの電車にしたのですが、4時間前に交換はできません...
    このチケットの受け取りについて何かご存知でしたらまたお願いします。
    とりあえず片言英語でどうしたらよいかペルーレイルにメールをしてみました。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件