Q&A

マドリード、もしくは近辺で日帰りでおすすめの場所

公開日 : 2016年01月22日
最終更新 :

2月上旬ごろから20代女1人でドイツ、イタリアを周りスペインに入ります。
スペインでは、
バルセロナ→サラゴサ→マドリードの順で移動手段は確保済みです。
2/20のお昼過ぎに到着するバスでマドリードに着きます。

当初の予定では、
2/20 のんびり夕方ごろから買い物
2/21 朝からラストロに出かけ、夕方ごろ空港に向かい帰国、でした。

しかし、ドイツ、イタリアとサッカーを観戦する予定があり、どうせならばスペインでも!
とおもい、2/21のアトレティコでの試合を観戦し、そのために帰国日を一日ずらそうかと悩んでいます。

そうすると、
2/20 15時~
2/21 ラストロ、夜はサッカー
2/22 ~夕方(夜の便で帰国)
といった自由時間ができます。
みなさんなら何をされますか?

ちなみに、マドリードには以前少し滞在しており、その際にマドリードは一通り堪能し(したつもり)トレドにも訪れました。
なので正直自由時間がマドリードでありすぎて、サッカーを断念して帰国しようか、帰国日をずらすかかなり揺れ動いているところです(笑)
どこかおすすめのスポットやお店があれば教えてください。
みなさんの情報をかしてください!よろしくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• セゴビア

王都セゴビアへの日帰りがいいかと。
    マドリからの日帰りではトレドと並ぶ双璧です。高速列車で30分ですが、安くなら普通列車かバスで。
    城壁に囲まれた旧市街に白雪姫のモデルの城(歴代王の戴冠式)、貴婦人と呼ばれるスペインで最も美しい大聖堂、欧州最大のローマ水道橋があります。世界遺産です。

• いいね! 0
    • コメント 0件