Q&A

チャトゥチャック内の両替所のレートは?

公開日 : 2016年01月28日
最終更新 :

今度バンコクへ行くのですが、ドンムアン空港から直接チャトゥチャックマーケットへ行きます。
タクシー代くらいは手持ちがあるので、空港で両替はせずにチャトゥチャック内にある両替所へ行こうと思うのですが、
レートはどうなのでしょうか。空港とそれほど変わらないのでしょうか?
どうぞよろしくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• 銀行

チャトチャクマーケット内にバン銀とSCBの支店があります。市内と同じレートだったと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • チャトチャックは

長らく行ってませんが、おそらくどこかの銀行の出先というか窓口があるんだと思います。たぶん市中の普通のレートだと想像します。少し手持ちのバーツがあるならドンムアンで両替しないのが正解かな(?)と思います。

個人的に、成田・関空での円からバーツへの両替はバツ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • バンコク市内の両替所情報

チャトゥチャックマーケットは一回しか行った事がないのですが、
    何時もはタニヤスピリットで両替しています。
    このサイトでバンコク市内と日本国内のレートが判りますよ。
    http://thaibaht.ryogae.com/
    日本は異状にレートが悪いよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    16/01/28 21:26

タニヤにある両替所は同じレート

日本円はタニヤにある金行、薬局、タニヤスピリッツの横は全て同じレートです。
    BTS内にスーパーリッチが増殖しています。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 暑いですし、荷物があっては人が多く歩きにくい

曜日や到着時間帯にもよるのでしょうが、日本とバンコクの気温の差は大きく、一度宿まで行って荷物を整理し、夏物に着替えて外出するほうがいいのではないかと思います。

チャトチャック市場にはめったに行くことがなく、市場内の両替所は知りません。どなたかの情報をお待ちください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 大金を必要としないなら成田で両替していっては?

そんな手数料とか、両替率を気にするよりも時間を気にしたほうがいいのでは・

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 大金を必要としないなら成田で両替していっては?

時間はあるのでお金が優先です。
    成田じゃないです、関空ですから。

• いいね! 0
    • コメント 0件