レポート

現地価格 甘いもの、チーズ、フォアグラ 食べ歩きツアー!!

公開日 : 2016年02月02日
最終更新 :

はじめまして。

フランス人がご案内する「食べ歩きツアー」はいかがでしょうか?
甘いものからチーズ、フォアグラまで、交渉し、ガイドさんとなら特別に可能になった試食の出来るお店をご案内。

※内容 「甘いもの食べ歩きツアー」  
     パリ市内のチョコレート、マカロン、エクレア、キャラメル、シューなどなど、
     甘い系を中心に有名店やガイド行きつけ穴場のお店を6~8店ご紹介。
     各店でひと口ずつお好みの味を試食をしながらパリの街を散策する食べ歩きツアー。
※所要時間 大体3時間程度です。
※料金 おひとり100ユーロ→70ユーロに致します。おふりた目以降は60ユーロにお値引き。


または、大変好評を頂いております「チーズ&フォアグラツアー」いうのもございます。
※内容 「チーズ&フォアグラ食べ歩きツアー」
     パリでもとても人気のチーズ屋にてお好みのチーズをご試食、その後、
     フォアグラ店にて、 白ワインと上品なフォアグラの試飲試食をします。
※所要時間 大体2時間程度(こちらは夕方16時頃からの開始のみです)
※料金 おひとり80ユーロ、おふたり目以降は70ユーロにお値引きいたします。

上記「甘いもの食べ歩きツアー」と「チーズ&フォアグラツアー」を組み合わせた
ツアーも可能です。
※内容 「甘いもの&チーズ&フォアグラ食べ歩きツアー」
     お勧めの甘いもののお店を絞って試食ツアーし、その後、白ワインとフォアグラで
     終わると言うものです。
※所要時間 大体4時間程度です。
※料金 おひとり120ユーロ、おふたり目は100ユーロ。

最近では、お誕生日などお祝い事のプレゼントしても人気が出はじめしています。


言語は、ご希望に応じて日本語、フランス語で丁寧にご説明いたします。
また、ご試食後、次のお店までは、パリの街をご案内しながら街を散策。
観光などでパリへご滞在中の皆さま、本場のフランス語に触れながら思い出作りにいかがでしょうか?

お誘いあわせの上、ご参加ください。
ご案内できるのを楽しみにしております。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント