Q&A

WDWのFast pass+について

公開日 : 2016年02月02日
最終更新 :

来週末からフロリダのオーランドに行きます。4日は間WDWに行く予定なのですが、下調べしてなかったためファストパス+の予約ができていません。直営ホテルにも泊まらない、事前チケット購入もしていない状態です。ネットでチケットを事前に購入すれば今からでもファストパス+は予約できるのでしょうか?また、マジックバンドも購入したいのですが、直営ホテル以外の一般ゲストはむりですか?最悪、当日ファストパス+は手に入りますか?色々調べてみたもののわかりにくく…詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。分かる範囲でもかまいません(´・_・`)


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • あまり詳しくは無いですが

    昨年夏、WDWに遊びに行きました。その際は直営ホテル泊、事前にチケット購入しましたので、事前にマジックバンドの色を指定したり、ファストパスの予約もできました。
    直営ホテル以外の宿泊でも、事前にチケットを購入すれば、ファストパスの予約はできるはずです(ただし、直営ホテル泊の場合60日前から予約可能なのに対して、直営以外の場合は30日前から)。
    また、マジックバンドもパーク内のギフトショップなどで売っていますので、当日購入は可能です(ただし、名前の刻印、色の指定などはできなかったと思います)。
    既にご覧になっているかもしれませんが、こちらの代理店HPをご参考に。SkypeやWebページかの問い合わせもできると思います。
    http://jp.mickeynet.com/wdwtop/wdwfaq/

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございました。

    チケットとファストパスプラスは予約できました!
    マジックバンドも購入できるんですね。購入検討してみます。
    回答ありがとうございました(^o^)

    • いいね! 0
    • コメント 0件