Q&A

観光

公開日 : 2016年02月07日
最終更新 :

ポートフェアリーに3日間滞在します。その後3日間フリーです。移動も視野に含めています。おすすめの観光場所もしくはおすすめのアウトドア。教えていただけないでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 16/02/08 10:09

Re: 観光

随分とマイナーな所を旅しますね。
    私もここはオーストラリアの好きな街のベスト5に入いる 
    お気に入りのところです。

観光化されてない昔ながらの街でサンドストーンの
    重厚な教会や古い家を改造したカフェや宿(YHA)があり 
    まったり散歩するくらいでしょう。
    街は十分歩ける大きさで疲れたら 
    夏は川沿いのボードウォークや桟橋で
    冬はカフェやパブの暖炉の前でのんびりするくらいかな。

街の先端に島があるんだけど 引き潮だと渡れるのかな? 
    カンガルーは 海の中を島まで跳ねていきますけど

街から東に2~30kmのところに Tower Hill Wildlife Reserveというところが
    火山のカルデラのように外界から影響を受けない地形で 
    野生のコアラが生息してます。
    ちょっと不思議な場所ですよ。 蚊が多かったような。 

私はサーフィンをするので 面白いポイントは沢山あるのですが
    その他のアクティビティは残念ながら無いと思います。

夏でも 朝夕は冷え込みますよ。

• いいね! 0
    • コメント 3件

車ですよね

すでに回答が出てますが、タワーヒルはいいと思います。それと、ポートフェアリー街中のグリフィス島。それから、車を東へ走らせたワーナンプールにも素晴らしいビーチがありますよ。
    それでも、時間を持て余すようなら、更に車を東へ走らせ、12人の使徒等グレートオーシャンロードへ行かれたらどうでしょうか。