Re: 外国人旅行証について

お世話になっております。

じつは旅行会社からの見積もりが2パターンありまして、ひとつはガイドと運転手とシガツェ方面に向かい、一泊するもの、もうひとつはラサ市内のみをガイドと回るものです。その差は2000元以上です。

現地に行ってから変更することが可能と旅行会社は言ってますので、現状では市内観光のみという予約にし、ラサに入ってから変更を検討してみようと思っています。

かなり高額ですのでそれだけの価値があるのかどうか考えております。
今回は遊牧民の暮らしぶりを見たいと思っています。ラサ市内にも郊外であればそういった方々が暮らしているのか知りたいところです。

情報ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント