Re: 再びオーストリア経由のお勧め

遅くなって申し訳ありません。ようやく行程がきまりましたのでさらに質問をさせてください。

オーストリア・チロル経由をTryしてみたいとおもいますが、下記点を教えてください。

1点目、DBで調べたところ、途中下車しないと下記の通りとなりますが、おすすめの途中下車はありますでしょうか?

Garmisch-Partenkirchen 10:04
Number of bicycles conveyed limited
Innsbruck Hbf 11:22
Innsbruck Hbf 11:54
Sargans 14:23
Sargans 14:33
Chur 14:52
Chur 14:58
St. Moritz 16:58

2点目、お手数をおかけいたしますが、切符はどのようなのを買えば良いのでしょうか?
国をまたぐ旅行は初めてですのでよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/07/18 12:10

ブレゲンツ、リンダウ

kanchan1980さんこんにちは。ただいまヨーロッパ目指して移動中ですが、乗り継ぎのドバイで睡魔と闘っております...

ご質問の件、まず切符ですが、Garmisch-Partenkirchenから最終目的地のSt. Moritzまで通しで切符を買えば良いです。乗りたい時刻を指定すれば、もし運賃のほかに料金が必要な列車があってもその料金も込みの切符を発券してもらえます。また乗り換えなど行程もプリンとしてくれますので便利です。

このような切符は別に始発駅でなくても買えますので、ついでのおりに前日までに購入されることをお勧めします。

途中下車ですが、Bregenzで降りて、別途切符を買い、国境を越えて再びドイツに入ったリンダウの港町を散歩なさるとよろしいと思います。

話のネタとしてはリヒテンシュタインに立ち寄るとおもしろい(←何もなくて)ですが、上記の行程だと1泊しないと無理だと思いますので、悩みますね(←そこまでする価値があるか?)。

• いいね! 0
    • コメント 0件