Q&A

石川旅行のお勧めスポット

公開日 : 2016年04月09日
最終更新 :

閲覧ありがとうございます。
付き合って三年目の彼と4月14日〜16日で石川旅行を考えています。
お互い21歳です。
14日の終電近くの新幹線で東京から行く予定です。
終電で金沢着→ラブホ、安めのホテル、満喫→15日朝ごはんをどこかで食べてから観光→由屋るる犀々に宿泊(夕、朝食付き付き)16日朝から観光→夕食を食べてから夜新幹線で東京に帰るという感じなのですが、おすすめのルートなどはありますでしょうか?
金沢周辺観光を考えていますが、他でも可能です。
行きたい場所として茶屋街、兼六園、金沢城、金沢21世紀美術館、近江町市場を含めたいです。
したいこととしては彼との写真をたくん撮りたいです。体験教室(陶芸や料理など)も出来るならやってみたいです。
宿は客室露天風呂付きなのでゆっくり出来るかなーと思っております。
ゆっくりするのもはしゃぐのも大好きなカップルです。
美味しいお食事などもありましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 写真が好きなら

こんばんわ。
    写真を撮るのが好きならW坂がお勧めです。
    時期的にちょっと厳しいかもしれませんが桜がまだ咲いているようならすごくいいロケーションですよ。
    あと、食べ物ではグリルオーツカのハントンライスもオススメですよ!
    ご参考までに。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • お寿司は

近江町市場で食べるより、駅前の日航に入ってる弁慶がおいしいです。とても凝った握りを楽しめます。

丸二日ならあげてらっしゃるので、すでに忙しいかもしれません。
    忍者寺、結構面白かったので、もし行かれるならご予約なさってください。

• いいね! 0
    • コメント 0件