レポート

来年パースに新しいYHAが!

公開日 : 2005年11月01日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

9月後半から1ヶ月オーストラリアへ1ヶ月行ってきたんですが、今回はいけなかったパースに、2006年新しいYHAがオープンする情報をゲットしてきました。

住所は 300 Wellington Street
Perth WA 6000
Phone 08-9366-3000
E-mail perthcity@yhawa.com.au

だそうです。CityCentre側 駅前通りWellingtonをパース・ロイヤル病院側へ行ったところのようです。

1940年に建った建物を改装しているみたいです。
ノースブリッジのブリタニアにはなかったプールやエンスィートタイプの部屋やカフェ・駐車場などが出来るようですよ。

かなりよさそうな予感がします(ブリタニアに比べて)。

来年の何時オープンかは不明ですが来年パースへいかれる方は要チェックかもしれません。

以上 報告でした!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/11/06 19:57

    ブリタニアYHAで

    ブリタニアYHAで、朝パン・コーヒー・紅茶があったのですが、10月一杯でなくなったそうです。また、改装もしているらしいですよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件