Q&A

成田からイギリス、バーミンガムへ行きたいのですが、

公開日 : 2005年11月01日
最終更新 :

来年の春に 成田から イギリスのバーミンガムという所に行きたいのですが、ヒースローでの 乗り継ぎは? NECの近くでのおすすめホテルがあれば 教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 7件

7件のコメント

• もしよければ

もうとっくに情報収集も旅行の手配等も
    すべて終わられてると思いますが・・・ 

Birminghamに住んでるmoremoreといいます。
    こちらの掲示板の利用が最近からなので、かな~り
    出遅れましたが、町のこととかで何か質問があればと、
    思いまして(^^;)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/02/09 16:43

moremoreさんへ感謝!!!

ありがとうございます。
    天からの助けのような方の登場に感謝!です。

バーミンガムで一日自由時間が出来たので
    市内観光を考えております。
    それにつきまして
    別のトピを立てました。
    お手数ですが 一読いただきまして
    そちらにレスをしていただけると助かります。

宜しくお願いいたします。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/76562/-/parent_contribution_id/76562/

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/11/05 00:00

またおじゃましちゃいます。犬に飽きたらチョコレート?!

来年サン、予約完了お疲れ様でした。ヨカッタですね。
    蛇足ながら  バーミンガムには(私の大、大好きな)キャドバリー
    チョコレートのアトラクションもありますのョ。ちょっと入場料お高い
    ですけど、チョコ好きならお勧めしちゃいます。
    HP: cadburyworld.co.uk でもって、バーミンガムの便利なサイト
    HP:beinbirmingham.com こっちは地図(市内、郊外も)も取り出せる
    来年3月までワクワクしながら、お過ごしください。
    旅のレポート楽しみにしてますね。
    それでは、少し早いけど “お気を付けていってらっしゃい!!”

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/11/05 06:35

犬には飽きないですが、チョコレート♬

またまた 新情報 感謝!

どっちも飽きないですわん♬

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/11/03 09:59

おはようございます。またおじゃまします。

あのぅ、またB&Bを一件見つけました。(もうご存知だったらゴメンなさい。) Hearth Lodge Hotel
    117Coleshill Road.
    Marston Green,b37 7ht
    NECから2マイルだそうです。私の手元にあるパンフだと、空港からの
    送迎もあるらしい。ここは、theaaやホテルガイドやら海外ホテル予約
    のページに結構載ってるようです。それと、来年3月のクラフトショー
    歴史と権威あるイベントなんですよね、ってことはイギリスはもとより
    ヨーロッパ中からも大勢の愛犬家が集うんでしょう?チケット完売なら
    会場近くの手頃な宿は早めに押さえとかなくて大丈夫なのかなァ。
    (余計なお世話でしたね、チョッピリ気になったもんで。)
    とにかく皆様の旅が楽しく安全でありますように!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/11/03 23:28

Re: おはようございます。またおじゃまします。こんばんわ、遅くなりましたが感謝!

また素晴らしいB&Bをありがとうございます。感謝!

実は皆様休日が私どもの一番忙しい時期でして、
    PC開く時間もゆとりもなく お礼が遅れて申し訳ないです。
    世間様では 4連休の方もいらっしゃるとかですが。とほほ。

まだまだ ホテル、B&B 資料集めの段階ですのでどうぞどうぞこれからもよろしく ご協力のほどを。 

忘れずにレスいただきまして、corlin様に感謝!
    また やさしい お言葉に感激!
    嬉しいです。感謝!

• 05/11/02 05:02

Labas!様ありがとう!

Cruftsの解説ありがとうございます。私も最初犬のクラフトって
    世界中の犬グッズ愛好家が集う工芸品か何かの見本市かしらと
    思っておりました。(イギリスなんか愛犬家ごまんといそうだし、、。)歴史あるドッグショーだったのですね、ひとつ勉強
    になりました。感謝!

• いいね! 0
    • コメント 2件
    05/11/02 05:17

Re: Labas!様ありがとう!のレスにLabas様corlin様感謝!

おお、不覚にもつい眠ってしまっている間に
    感謝!を 持って行かれてしまったワン!

いやはや もう 徹夜は出来ない体力だと 思いしりました。

なんだか 皆様勉強熱心で。
    寝ている間にすっかり、バレテしまいましたかぁ。
    そういう事なんで、NECに近くて安くていいホテル探している訳であります。寝るのはもうどこでも犬小屋でも(笑)大丈夫。やはりその~みさ~るさんが仰ったような 朝食が美味しいとありがたいです。

corlinさんのご紹介のサイトこれから 見てみます。
    もう 感謝! かんしゃぁ!(爆)

• 05/11/02 04:46

夜分遅くすいません。またまたおじゃまします。

あのやっぱりヒルトンは高いですか。一件B&Bを見つけたので報告します。The HolliesゲストハウスでNECから車で10分足らずだそうです。
    シングル£30~45、ツイン£45~60、トリプル£60~68ってでてました。HP theholliesguesthouse.co.ukです。お部屋の写真も
    出ているのでチョッと覗いてみてはいかがでしょう?他のホテルよりも
    場所的に不便かも、又何か見つけたらお知らせしますね。
    それで、私は日本在住の田舎者でございます。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    05/11/02 04:50

Re: 夜分遅くすいません。またまたおじゃまします。

そうっすね。
    とことんビジネスライクで隣接のビジネスホテル宿泊でもいいですけど、
    この際イギリスらしい古びた宿に泊まってみるのも良さそうですね。

バーミンガム、15分も車で走ればそこはもうイングランドの田園風景が広がる世界です。

空港の隣、既に農園だったような・・・(^^;;

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/11/02 02:36

またまたおじゃまします。

あのぅ、全然関係ないんですけどクラフトってCruftsドッグショウの事
    ですか?工芸品の意味のクラフトじゃなくて、犬の餌やグッズ関係の
    Cruftsっう会社の主催する毎年やってる犬のコンテストですか?
    あと、ホテルは場所ではヒルトンバーミンガムメトロポールが一番近い
    みたいですね。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    05/11/02 02:49

Re: またまたおじゃまします。どうぞどうぞ、感謝!

そうです。犬関係のクラフト展です。

メトロポールですか。(メモメモ)
    早速 調べてみます。
    ありがたい!

colinさんも海外にお住みなんですか、う、うらやましい~~~。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/11/01 05:36

Re: 成田からイギリス、バーミンガムへ行きたいのですが、

成田から、直行便でヒースローまで行き、そこからバーミンガムまで行きたいのです。飛行機を乗り継いだ方が楽に行けますか。またはヒースローからバスか電車が良いでしょうか。バスや電車の乗り継ぎは難しいかと思い、どなたか乗り継ぎの案内などありましたら、教えて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    05/11/01 06:00

Re^2: 成田からイギリス、バーミンガムへ行きたいのですが、

簡単です。
    ヒースロー空港からバーミンガムのコーチステーションまで直行便がほぼ毎時あります。

NationalExpress
    http://www.nationalexpress.com/

でも、目的地がNECなら料金やスケジュール次第では欧州系航空会社の乗継便利用のほうが便利かもしれませんね。
    NECはバーミンガム国際空港直結の展示会場ですから。
    空港サイトも挙げておきますので、スケジュールはそこで調べてみてください。

周辺のホテルについてもNECもしくは国際空港のページから検索して見てください。

NEC
    http://www.necgroup.co.uk/

Birmingham International Airport
    http://www.bhx.co.uk/

ところで、何の展示会に行かれるのですか?