レポート

日曜の晩から オマハ ネブラスカにまた来てますが、

公開日 : 2016年06月14日
最終更新 :

オランドの事件のこと、こっちの人たち、お昼ご飯一緒に食べた軍関係のこわもての面々は 銃を持ったことのない連中はまた銃規制 銃規制とさわぐだろう、 犯罪につかわれたとされる A15なんかじゃ鹿も殺せないのに、といってます。

日曜の晩の飛行機で、ミケは京都へ、 ポチはオマハ。 30分差のアメリカンのオマハ行きのにして、一緒に空港のロビーで、飛行機をまってましたが、なにか差があるな~、と思ってました。 京都は暑くて夏なんかにはいかないと決めて休みをとらなかったのですが、華氏100度のオマハに急に出張です。 京都のほうに乗りたくなりました。 でも今晩LAに帰ります。 この前着たときは華氏20度雪のせいで飛行機が出なくて1晩余分に泊まらないとならなかったけど、今晩は雷雨があるとのことですが、ちゃんと飛行機でるかな?

オマハの賢人ワーレンバッフェっトの家グーグルで探すと住所見付かりましたが、きのう晩 そとからでも見に行こうかとも思ったけど、 暑いしそんなおなかへってないし (ランチはブタのアドボで結構ボリュームがあった)、 ワーリアースのバスケ(敗戦)をホテルでビール中華のテイクアウトしてきて食べて寝ました。 オマハは来週 全米大学(NCAA)野球選手権で、盛り上がるでしょう(UC デイビス UCLA の姉妹校 UC サンタバーバラが今年は初出場です)。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    16/06/15 23:54

軍のランチ?

>お昼ご飯一緒に食べた軍関係の・・・
    今でも WTR でランチしていますか? 昔、WTRの丘の上で巨大なアルミ製お皿を伏せたようなものを見て、あの下に巨大なランチするものがあるのかな?と思ったことがあります。
    今後ともよろしく

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    16/06/15 10:11

京都も十分朝から暑いです。

土日は35Cという予報で!

今日は32Cぐらいなので、梅雨の晴れ間にアジサイでも見に出かけようかと?

湿度が低ければいーんですけど

今後ともよろしく

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • LAX アメリカン オマハ行きと 羽田行きは

ゲイトがとなりどうしでした。 ラッキー!!

• いいね! 0
    • コメント 0件