毎年スノーケル仲間を募集しています。その甲斐あってか今年は女性の方が4名ぐらい参加してくれます(中には姫路から参戦してくれる女性の方もいらっしゃいます)
男性も5人ぐらいいてます(男性は主に40代 女性は20代と30代)のでスノーケリングを初めてされる方や関西圏内の方でスノーケリングをされている方がいましたら今年の夏は海に潜って一緒に楽しみましょう!
私たちが行く場所は和歌山にある串本ですが、今年できれば高知と愛媛の県境にある絶好のスノーケリングポイントまで行って潜りに行きたいと考えております。
海の事故が起きないように基本2人1組のペアーで潜ってもらいますので女性の方は女性の方同士で仲良くしてもらえますので安心してください。
車は私も含めて4台ありますので道中長いので交代で運転しながら楽しくドライブしながら旅行しましょう。
≪ 詐欺に注意してください ≫
残念なことに当コーナーを悪用した詐欺の発生を確認しました。旅行の約束をして航空券やツアー代金などの多額の金銭を振り込ませ、その後連絡ができなくなり、お金も返金されないというものです。
当コーナーを通じて知り合った会員(第三者)との金銭のやり取りは、絶対に行わないでください。なお、上記のような詐欺行為に遭われても『地球の歩き方ホームページ』は、その責任を負いかねますのでご了承ください。
旅仲間募集に対する回答の投稿は、「回答を投稿する」から行うことが出来ます。
発信者に個人メッセージを送る場合 「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。
旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。
1.