ようこそ!

ゲスト さん

新着 エリア 旅仲間 投稿

地球の歩き方TOP > 旅の掲示板TOP > 北米 >カナダ >トロント >スポーツ観戦 >2016スケートカナダ ユニオン駅からハーシーセンターまでタクシー相乗りOKな方募集します

2016スケートカナダ ユニオン駅からハーシーセンターまでタクシー相乗りOKな方募集します

No.456196yukari poronn16/07/13 21:49

北米カナダトロント スポーツ観戦

フィギュアスケートグランプリシリーズ 2016.10.28~10.30
2016 スケートカナダ(会場オンタリオ州ミシサガ ハーシーセンター(Hershey Centre)を観戦します。
(女性2人)
ダウンタウンのホテルに宿泊します。
当初、ホテルから会場までの移動を地下鉄、バスで考えていましたが、
時間がかかるためタクシー移動を検討しています。

そこで、
2人でタクシーを利用するより、3~4人で利用した方がタクシー代金も抑えられるので

タクシーに相乗りしてくださる方を募集します。

女性2人で参加、オールイベントチケット所持済です。
公式練習から観る予定です。(朝、早いと思います)

現地 10月28日~10月30日 ご一緒出来る方、連絡をお待ちしております。

通報する
旅仲間募集 ご利用案内【必読】

≪ 詐欺に注意してください ≫

残念なことに当コーナーを悪用した詐欺の発生を確認しました。旅行の約束をして航空券やツアー代金などの多額の金銭を振り込ませ、その後連絡ができなくなり、お金も返金されないというものです。

当コーナーを通じて知り合った会員(第三者)との金銭のやり取りは、絶対に行わないでください。なお、上記のような詐欺行為に遭われても『地球の歩き方ホームページ』は、その責任を負いかねますのでご了承ください。

旅仲間募集に対する回答の投稿は、「回答を投稿する」から行うことが出来ます。

旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。

新着の回答

ツリー表示

時間順表示

• 1

関連トピック

地球の歩き方TOP > 旅の掲示板TOP > 北米 >カナダ >トロント >スポーツ観戦 >2016スケートカナダ ユニオン駅からハーシーセンターまでタクシー相乗りOKな方募集します

旅に出よう

カナダとその付近のエリア ツアー情報

該当するツアー情報がありません

カナダを旅する

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について