Q&A

バンクーバーの観光

公開日 : 2016年08月03日
最終更新 :

9月の半ばに会社の旅行でバンクーバーに行きます。
自由行動が1日設けられているのですが、お勧めの観光スポットがあれば教えてください。

ちなみにビクトリア方面は、団体行動の予定に入っています。
女性だけで行動する予定なので、出来ればバンクーバー中心街が希望です。

宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• スタンレーパークの外側の海沿いの散歩道

気持ちの良い散歩道です。
    ノースバンクーバーの山やライオンズゲートブリッジも見えます。
    ウォーターフロントからスタートし、イングリッシュベイで終了、徒歩で、スタート地点に戻ることもできます。もちろん逆コースも可能です。ゆっくり、半日くらいかけて、ぶらぶら歩いたらどうでしょうか。
    もし、天気が悪ければ、グランビルアイランドがいいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

にしひろ様

お礼が遅くなり、申し訳ありません。

スタンレーパークは、初日の団体観光に組み込まれてました!
    雰囲気が気に入ったら、自由行動でゆっくり歩いてみるっていうのも有ですよね。
    お散歩大好きなので楽しみです。

有難う御座いました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 私の好きな所ですが・・・

WATERFRONT ST.からSEA BUSに乗って対岸のNORTH VANCOUVERに行かれてみてください。
    到着した所から振り返るとバンクーバーが一望できます。
    シーバスの到着した所にLonsdale Quay Marketがあります。
    バンクーバーに住んでいた時にはここにきて好きな物を食べながら美しい眺めを楽しむのが好きでした。
    シーバスはスカイトレインのチケットで乗船できます。
    シーバスは12-15分間隔で運行されています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

彝驫靉様

お礼が遅くなり申し訳ありません。

色々教えて頂き、有難う御座いました!
    シーバスは是非とも乗ってみたい乗り物なので、楽しんできたいなぁと思います。
    美味しいもの食べながらきれいな景色を観るのって最高ですよね。

• いいね! 0
    • コメント 0件