Q&A

ROYAL 又は KAISERIN ELISABETH ホテルはどちらがお薦めですか?

公開日 : 2005年11月02日
最終更新 :

今年の12月にウィーンに母と行くのですが、母が初めてなので、中心の聖シュテファン大聖堂の側で宿泊できたらと考えています。
私は中心より少し離れたホテルも好きなんですが、滞在が3日間ということもあり、中心を検討しました。
値段的にも、4星クラスでは、最終2候補に絞りました。

ROYAL or KAISERIN ELISABETH 

上記に宿泊されたことのある方、
 お薦めポイントがあれば教えて下さい。 

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• KAISERIN ELISABETHに泊まりました

今年の9月、シングルルームに4泊しました。
    女性に人気のホテルといわれるだけあり、室内はこじんまりとしているけど清潔で素敵、とても快適に過ごせました。
    朝食も美味しく、他のホテルではプラスチックのポットで出されたコーヒーがホテルのマーク入りの銀の容器に入ってきて、ちょっとリッチな気分でした。
    いつも賑やかなケルントナー通りからすぐの所にあり、夜オペラ鑑賞後に歩いて帰っても問題なかったです。
    部屋が内側だったこともあり、教会の鐘の音が聞こえたくらいで騒音は全く気になりませんでした。
    私が母を連れて行くとしたら、このホテルに泊まりたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ROYALに泊まりました。

5年ほど前に、母と冬に2泊しました。大聖堂の横で繁華街の側ですが部屋では静かでした。部屋は、綺麗で快適でした。周りに食事をする所が、いっぱいあり、買い物にも観光にも便利でした。

• いいね! 0
    • コメント 0件