Q&A

KLM(周遊)→エアリンガス(自己手配)への乗り継ぎ

公開日 : 2016年09月11日
最終更新 :

お世話になっております。
KLMでスキポール空港に他国から到着後、自分で手配したエアリンガスのチケットでアイルランドに行きます。
自分で手配する飛行機にのる場合、普通と違って目的地に勝手に荷物を送ってもらえないと思います。
(もともとKLMで 日本→A国(数日)→オランダ着→(数日)→オランダ発→日本 という周遊チケットにしています。途中でオランダ←→アイルランドをエアリンガスで自己手配している)

その場合、荷物を一旦引き取って、エアリンガスに再度チェックインする必要があるのだと思うのですが、乗り継ぎの所要時間はどのくらい見ておくべきでしょうか。1時間半や2時間の乗り継ぎ時間では到底足りないでしょうか。

ご教示頂けましたら幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    16/09/12 09:40

具体的な出発地も関係します

チューリッヒの方の質問への回答を参照ください。
     具体的に何処からスキポールに着くのかにもよります。

アムステルダムの空港は大きいので航空会社によっては最低乗継時間を2時間以上とっている場合もあります。それは通しの航空券で荷物も通しの場合ですから一度荷物を受け取るならプラス1時間以上は無いと心配でしょう。
     KLMのサイトで出発空港からアイルランドへの航空券をチェックされると参考になるでしょう。便数が少ないでしょうからあまり参考にはならないかもそれませんが。(_ _;;

• いいね! 0
    • コメント 0件