Q&A

ボニートイグアスの滝

公開日 : 2016年09月13日
最終更新 :

イグアスとボニートに行く予定です。
1日目 サンパウロのグアルーリョス空港に着く(夜)
2日目 朝・サンパウロから飛行機でイグアス(ブラジル側)へ・泊まるのはアルゼンチン側
3日目 朝アルゼンチン側を見て、飛行機で(もしくは夜行バスで)カンポグランデへ
4日目 朝からボニート行きのバスに乗り、昼過ぎからスクリー側川のアクティビティ体験
5日目 青の洞窟を見る 昼 バスでカンポグランデへ行き、そこから飛行機でサンパウロへ。(夜到着)
6日目 サンパウロ出発

ハードかとは思うのですが、このスケジュールは可能なものなのでしょうか。
ボニートはいったらすぐにアクティビティはできるのでしょうか。
まだ、計画の段階なのですが、航空券の確保など、時間が迫っていますのでアドバイスいただけたらと思います。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ボニートはカネ次第

お金で買い倒す感覚な場所です。
    ビンボー旅行には全然向いてません。
    アトラクションも高範囲に点在していますし
    見たからって、そんなに感動もしません。
    ボニートじゃなくても見られる光景だからです。

いつ行くのか知らないけど、イグアスだって渇水期はタダの岩場です。
    豪快なのを見たければ雨期、それも豪雨時に来ないと。
    少し視点をズラすだけで違った楽しみもあるんだけど
    たった1週間では無理なので紹介出来ません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

本当にたった一週間なので、なかなか見る場所で悩んでいます。お金があればってところなのですね。
    金銭的には大丈夫なのですが、日程的に厳しいところがあります。頑張ればあと1日追加できそうですが。

いく時期は12月か1月で夏です。
    もしおすすめの場所等ありましたら教えていただきたいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • きついと思う

今、ボニートに滞在中です。
    人気のツアーは予約で埋まっているので、すぐ参加というのは難しいかも。
    僕自身もラゴアズールは3日待ちましたし、スクリ川も比較的空いてるとはいえ、すぐ参加は難しいのでは。
    ボニートの街の近くに自転車でアクセスできる天然のプールもあり、そこにも多くの魚がいますが。長距離移動して、これだけ見てもつまらないと思います。ラゴアズールももうひとつでした。
    あなたの予定だとイグアスでブラジル、アルゼンンチン両側からゆっくり眺めて、時間があればリオまで行けばどうでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

返信ありがとうございます。

早速ありがとうございます。
    現在滞在中ということで大変参考になるコメントでした。
    そうしますと事前に予約したほうが良さげですよね。
    リオにはいったことがあるので、別の場所を考えていたのですが、ラゴアズールが微妙というのはなんだか残念ですね、、、。
    あと1日ついかすればなんとかってところでしょうか。