Q&A

香港でUGGのお店、どこが大きいですか?

公開日 : 2016年09月26日
最終更新 :

12月頭に香港・マカオに行きます。
そこでUGGに行きたいのですが、どこが一番品揃えがいいでしょうか?(レディース)

ネットを見ると専門店でチムサーショイ店とコーズウェイベイ店がありますが、
やはりショッピングモールに入っているところより、専門店のほうが在庫も多いのでしょうか?

ハーバーシティにもあったようですが、お店自体今もあるのでしょうか?
というのもハーバー・シティのHPに行きショップ検索しても、UGGは出てきませんでした。

アウトレットのホライズン・プラザにもあるようですが、行くのに少し時間がかかりそうなので、
躊躇しているのですが。

どなたかおわかりになる方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 16/09/26 20:24

    銅鑼湾店は閉鎖

    されていて、
    今残っているのは
    HONG KONG
    OCEAN TERMINAL
    Shop OT 308A, Level 3, Ocean Terminal, Harbour City
    852.2338.1606

    MOKO
    Shop 149, level 1, MOKO, 193 Prince Edward Road Mong Kok,
    852.3107.4857
    だけのようです。

    海港城商場も尖沙咀にあるのですが、
    あえて分けて書いているので、別に店が
    あったようですが、今は上記二軒だけが
    店舗として出てきます。

    いまや、ほとんどの品は日本のほうが香港よりも安いのではないのでしょうか??

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます。

    JORGE様

    早々の回答、ありがとうございました。
    やはりあんまり香港にはなさそうですね。

    泊まるホテルから近いこともあり、ハーバーシティの方に行ってみたいと思います。
    値段は・・・かもしれませんが(笑)
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件