Q&A

トロント乗り継ぎ、市内観光

公開日 : 2016年10月14日
最終更新 :

年末にトロント経由で南米方面に向かいます。帰りは時間がないのですが、行は16:30トロント着、翌日8:00の便で出発予定です。行きに街に出ようか、悩んでいます。
トロント色々見てみたのですが、冬の夜に楽しめる場所が少なそうで。少し気になったのはナイトミュージアムですが、年末はやっていないみたいですね。
しかも、南米に行くので荷物は極力減らしたいとなると、防寒着も悩みます。朝は6:00頃空港につきたいと考えると、夜少し街に出て食事をして、空港泊にしようかと考えております。

トロント真冬の夜で楽しめることはあるのでしょうか?
また、オススメの食事を教えて頂けたら嬉しいです。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • ここ、美味しかったです♪

     はじめまして!!

     6月に羽田からエアカナダでチリに行った時トロントで7時間あったので、地球の歩き方に紹介されていたギリシャ街のASTORIAというお店に食べに行きました。

     地下鉄、CHESTER駅下車1分です。

    http://www.astoriashishkebobhouse.com/toronto/

     空港にはチリ行きの出発、3時間前には戻ったので、空港→トロント駅→Bloor-Yonge駅→Chester駅が約1時間。

     食事に約50分。

     Chester駅→Bloor-Yonge駅→トロント駅→空港の戻りが1時間で約3時間のカナダ滞在でした。

    メニュー↓

    http://www.astoriashishkebobhouse.com/toronto/data/uploads/pdfs/dinner-menu.pdf

    から、羊肉Lamb Chops (8oz.) $18.99、サラダGreek Salad small $6.99、グラスワインDry Red Wine, House, Greece (1 ltr.) $6.99を頼みました。

     サラダも羊肉も大と小があったのでどちらも小を頼みましたが、十分な量ありました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: トロント乗り継ぎ、市内観光

    Imhardlyworkingさん

    お返事ありがとうございます。すっかり遅くなってしまいすみません。
    米ドルは持っているのですが、カナダドルは持っていないのでどちらにしても空港で両替が必要かなと思っております。
    食事、食べきれない量なのですね。知らずに一人で頼んで大変なことになるとこでした汗
    確かに機内食もあるので、軽めのスナックを買おうと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 食べきれないと思います

    飛行機の中でも食事が出るので、到着してからまたレストランに入っても食べきれないと思います。カナダのレストランで出てくる料理の量は半端じゃないのです。
    空港で軽食を買ってホテルで食べるのがよいのでは?
    ホテルのシャトルではチップを払わなければならないので、1ドルコイン(loonieという名前がついています)が必要です。空港の売店で何か買っておつりをもらえばいいでしょう。

    • いいね! 0
    • コメント 0件