Q&A

チリ・チュキカマタ銅山に行くにあたり

公開日 : 2016年10月19日
最終更新 :

チリ・チュキカマタ銅山に行くにあたり、現地会社とメールをしています。
過去、メールのやりとりで行ったことがある方のご返信をいただければ嬉しいです。

直近での疑問は以下のメールをいただいたのですが・・・

El valor del Servicio Visita Mina Chuquicamata es de $ 170.000.- el bus, pago anticipado y contado.

Para solicitar nuestros servicios debe enviarme la Carta o Correo de Codelco donde confirme fecha y hora del servicio.
Además necesito me envíe los sig. datos;

Razón Social
Rut
Domicilio
Giro
Contacto y Fono

おそらく、最後の5つを返信する必要があると思うのですが
どのような内容になるか教えて頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• チュキカマタについて

16年前に観光でチュキカマタ銅山に行った時は、カラマの町の観光案内所で1日ツアーに申し込んだら、翌日マイクロバスで精錬所を含む銅山の主な施設を案内してくれました。事前連絡は一切不要でした。
    お尋ねのメール返信事項は、上から会社名、チリの身分証明書番号、住所、旅程、メールアドレスか電話番号で、恐らく主に商用の方向けではないかと思います。もし、観光で銅山を見学されるのでしたら、カラマに着いてからでもツアーに申し込むことができると思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件