Q&A

ブラジル(携帯)からアメリカ(携帯)への国際電話(?)について

公開日 : 2016年11月29日
最終更新 :

ブラジルで契約している携帯から、424で始まるアメリカの携帯に電話したい場合、
番号は1-424-xxx-xxx(※アメリカの国番号は 1 )であってると思うのですが、実際の携帯電話端末の操作方法を教えて頂けないでしょうか。

私はアメリカで契約した携帯を持っていて、それを今度ブラジルに持っていこうと思っており、携帯電話を持ってるブラジル人の友人が私のアメリカ携帯(キャリアはT-mobileです)に電話をしようと思ったらどう操作したらよいのでしょうか?

コメント頂けますと幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• わざわざお金が掛かる方法で電話するとは思わないけど

今のところプリペイドSIM会社は4つ有って
    TIM=チン、Claro=クラーロ、vivo=ヴィーヴォ、oi=オイ
    同じ会社同士なら通話は無料なので、皆さんコチラを利用
    Watts Zap=ワッツザッピ=ブラジル版Lineみたいなもの
    これなら地球上の何処でも無料通話可能
    スマホから海外番号に掛けるなら頭に付く番号は携帯会社によって違うハズ
    実際にお金の掛かる方法で電話をしたことがないので良く分からないが
    021とか0021とかが来ると思うけど
    一番良いのは同じ会社のSIMを入れて無料通話する方法です
    そうじゃないとアミーゴが可哀想・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 16/11/29 19:40

国番号の前に

今晩は

国番号 1 の前に付け足すものがあるはずです。

ノキアの場合、+ を押してから国番号。

001を前につけてから国番号かもしれません。

ブラジルに詳しい方が教えてくれると思います。

Good luck.

• いいね! 0
    • コメント 0件