10/08/30 10:54

訂正

トピ主さんへ

Global Refund 社のウィーン空港マップが、ちゃんと張り付いていなかったようです。

一番左、Travelerの下にある、Continueをクリックして、Ja(日本語)選択後
リファンド・カウンター所在地 → 中央ヨーロッパ → オーストリア → 空港
と進んでみてください。

カウンターの場所(マップ)と時間と手続き方法と示されており、最後の方に、

【未使用の購入商品をスーツケースに入れる場合】

1、 チェックインカウンターにて搭乗手続きをし、スーツケースにタグをつけてもらう。その際に空港係員に免税手続きがあることを告げ、そのまま預けず、手元に戻してもらう。

2、 タグの付いたスーツケースをもってターミナル2の35または36番カウンターへ進む。税関では未使用の商品を提示し、リファンド・チェックに税関スタンプを受領する。全ての書類に同じスタンプがあることを確認したら、再びチェックインカウンターへスーツケースを預けに行く。

3、空港内にあるリファンド・カウンターでリファンド申請をするか、または封筒に入れてグローバル・リファンドへ返送して後日受け取る。


とあります。
ではでは、よいご旅行を~(=^・^=)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント