Q&A

最短距離の旅行?

公開日 : 2016年12月25日
最終更新 :

前から気になっていたカルバーホテルここのボードでも何回か紹介してますが

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/540478/-/parent_contribution_id/384966/

娘の学校の友の会寄付のサイレントオークションにミケがホテル側から1泊と朝ごはん2人さま券を寄付を募ってきて、 それを自分で競り落としました。 夏のはなしで、だれかがLAに着たら使わせてあげよう思っていたのですが、誰も使う機会がなく、この年末で、有効期限が切れるので、わたしらが26日月曜に使うことにしました。 
 
カルバーシティLAダウンタウンから電車でこられるようになって、サンタモニカ パサデナのようにこじゃれたレストラン バー 映画館などがたくさんできていまはやりですが、 この再開発を10年ぐらい前から始めたときこのゆいしょある ホテルもつぶそうということでしたが、かろうじて生き残りました。 

http://www.culverhotel.com/


1回 家の便所壊れて使えないときここより近いのモーテルに泊まったことがあるのですが、 うちから3マイル 5Kmぐらいの泊まりの旅行です。  

みなさんこういった短距離の旅行やられたことありますか? しっかり荷物を作ってもっていきますか? 

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • カルバーホテル

    今カルバーホテル滞在中です。 ミケは自転車じゃなく車でかっこよく乗り付けたいので、 このギフト券は駐車代も込みと書いてあるとアピールしたので、自動車で着ました。 バレーパーキングで25ドルです。

    6階最上階で、南のボルドウィンヒルズ(LAXとべバリーヒルズの間、 チャンドラーの大いなる眠りの1つの大きな舞台)がよくみえる、快適な2ベッドの部屋にしてくれました。 各階10部屋程度 全部で40部屋ぐらいのほてるで、いろいろ晩御飯を食べるところを検索していたのですが、ラウンジがあまりに気持ちいいのでそこのハッピーアワーから始まってライブのジャズっぽい音楽を聴きながらのデイナーとそこでしてしまいました。 ミケは低カロリーの切干大根のようなラデッシュで作られたパスタ ポチはサンドバスのピカタあえ、 子供はハンバーガーでした。 明日は子供の行事がまたあるため早く帰らなければならないのですが、 このホテル昔からLAのホテルとしてお勧めですが、 これからは体験談も交えて勧めようと思います。 近所のホテルに泊まると普段見慣れた景色が、違って見えます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 自転車でいってこようかな?

    日本語でカルバーシティと探すとウィキのすぐしたがここで何回も好きでないとかいている エアビーンビーでした。
    エアビーなかなかきれいな日本語のページですね
    https://www.airbnb.jp/locations/los-angeles/culver-city
    この1番はじめの写真の奥の背の高い建物だこのホテルです(ホテルはエアビーの競争相手だから無視している?)

    ここで紹介されているレストランつじ田とかはソーテルだから厳密にはカルバーじゃない。
    https://www.travelbook.co.jp/topic/1211

    この回答者のカルバーのイメージは古いカルバーのようです。
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1026128025

    カルバーのエルマリーノという小学校は日本語手中講座(イマージョン)があり日本人には人気です。
    http://elmarino.ccusd.org/apps/pages/index.jsp?uREC_ID=56392&type=d&pREC_ID=80300

    • いいね! 0
    • コメント 0件