皆様有難うございました。

皆様、このような下らないトピに丁寧に考えてお答えくださいまして本当に有難うございます。

この夏は仕事と暑さでどこも行きませんでした。
その辺の温泉さえ無しで、仕事か暑くて家にこもるか。

それで急に成田空港に行きたくなったのです。
「国際」の雰囲気だけでもいいか、飛行機見ながらご飯食べよ、と。

そうしたらノンキな母は何も知らず、ズボラな娘も何も知らせてない事に気付きました・・・。
トピに書いた情報でキーボード叩いて見たけど全然無理。
それで相談して見たのですが皆様すごい!

nanyakoさん。ありがとうございます。娘はご推察どおり大学生。
7月末に「夏休みヒマだから留学することにした!韓国でトランジットしたかったけど売り切れで帰りだけ」と言って8月6日に北京に行っちゃって。

「ラッキー! 同屋は中国人」程度の1行メールが数回。
暑くてほっときました。

でも急に寂しくなって迎えてやろうかと目論みましたが時すでに遅し、でも万に一つと書き込みました。

さすけねえ様。はい、あきらめて家で待ちます。
 hibikira様。”仁川”と言っていたような気がしてきました。
 planner様。詳細に考えていただき恐縮です。
 。様。ALL・・様。 レス有難うございます。
 gatten様。多分ウロウロと歩き回りじっとしないと思います。

今回あきらめて家で待ちますが、往復の航空スケジュールを聞いて皆様に必ずお知らせいたします。
有難うございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ご報告 お詫び 御礼

皆様お世話になりました。
    娘は無事昨夜日本に戻りました。

22時前、待ちに待ったTELが鳴り「帰ってきたよー、今荷物出るの待ってるとこ!」
    大韓航空にて北京を出たのは2日夜、そして約18時間の仁川空港でのトランジットを楽しんでの帰国でした。

お詫び申し上げます。
    肝心の情報が大きく間違っておりました。
    往復大韓航空利用、往路は仁川空港で3時間の乗り継ぎでした。
    往路も復路同様のトランジットを取りたかったのに無く「売り切れ」と称したのを私は直行で行ったと勘違いしたのでした。

無謀なトピに真摯に検索、レスくださいました皆様本当に有難うございました。

今後は家族の動向の基本的情報は確実に把握しておかなければならないと深く反省するとともに肝に銘じました。

どうぞ皆様お気をつけて良い旅をお続けください。

• いいね! 0
    • コメント 0件