レポート

気がついたら地球の裏側にいた

公開日 : 2017年01月05日
最終更新 :
  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • チリはうまい!

    というのが私らの印象ですが、 あなたの印象はどうもそうじゃなかったようですね。 サンチアゴでも何も食べなかったのですか?  私らはサンチャゴから南湖水地方のほうに遊びにいったのですが、 料理(海鮮 ドイツ系などなど) 酒(ビール ワイン)もうまいし ねーちゃんはきれいだ という 天国のようなところといったイメージでしたが。  ウアスコとかサンチアゴの北のほうには行かなかったですが、 そこのもっと北のアントファガスタから来た子が知り合いにいて、 何十年に1回ぐらいしか雨のないアントファガスタに比べて、わたしらからするとドライなLAのことを湿っぽいところといっていたのが印象的でした。 

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • チリは日本に隣国です

    間に海があるだけ。チリで地震があれば津波が日本まできます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件