Q&A

オランダのズンデルト花パレード

公開日 : 2017年01月17日
最終更新 :

2017年9月3日&4日に開催されます、オランダのズンデルトという小さな町の花パレードについて教えてください。
ホームページを見てもよくわかりません。英語訳にすると昨年の表示になってしまいます。
花パレードを観るための観覧席が設けてあるみたいなのですが、どのように予約してら良いのか?何種類かあるみたいなのですが、どの席のチケットを予約するのが良いのかサッパリ分かりません。どなたか、オランダのズンデルトの花パレードをご覧になった方、チケットを購入した方がいましたら、お教えください。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 17/01/20 22:17

チケット販売

フェイスブックのCorso Zundertのページを見ると、
    昨年は5月末辺りにチケット販売開始だったようです。

オンラインでの販売もあるようです。
    ホームページに座席の種類や金額がアップされるのでこまめに確認されるのがいいかと。

私は、花パレード翌日の山車の展示を見に行ったので
    パレードについてはわかりません。

展示は当日窓口販売(4ユーロ)でした。

このイベント時はバス停の終点が違いました。
    ブレダからの115番とRoosendaalからの220番Zundert行きバスは、
    通常の終点よりいくつか前のバス停Willem Passtoorsstraatが終点でした。

よい旅を!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    17/01/21 08:34

ありがとうございました

バス停の情報までありがとうございました。
    山車は翌日も展示されているのですね。
    万が一見逃しても翌日行けば見られるという事が分かりました。
    生の情報とても有り難いです。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件