Q&A

S7航空の国内線の持ち込み手荷物と預入荷物の重量について教えてください。

公開日 : 2017年01月20日
最終更新 :

JALでモスクワまで行き、S7航空に乗り換えてサンクトペテルブルグに行きます。
サンクトペテルブルグに子供がいるのでなるべくたくさんの荷物を持っていきたいのですが、S7航空の国内線の預入荷物の重量が何キロまでなのかがわかりません。あと、乗り継ぎをするときにS7航空のカウンターで機内持ち込みの手荷物の重量を計るのでしょうか?
この二点について教えていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 預け荷物

1 預け荷物はクラスによります。
    エコノミー・ベーシックだと料金がかかります。
    エコノミー・フレックスだと、23kgまで、1個。
    ビジネス・ベーシックだと32kgまで、1個。
    ビジネス・フレックスだと32kgまで、2個。

23kg未満の1個追加は2,500ルーブル。2個目はさらに2,500ルーブル。
    3個目は7,500ルーブル。

2 カウンター
    ぶっちゃけ人に寄ります。1kg未満なら見逃してくれる人もいれば、1gでも超えたらダメという人も。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

ありがとうございます。預入荷物を23キロにして、手持ちは10キロで収まるように作ってみます。
    JALだと手持ちは重さを計らないみたいなので、手持ちにたくさん入れてしまおうと思っていたのですが、
    エアロフロートは手持ちの荷物の重さも計っていたのも思い出したので、お尋ねしました。
    これから、気合を入れて荷造りをしてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • S7のWEBに書かれてありますので読まれたら如何ですか

Норма бесплатного багажа на рейсах S7 Airlines:

Для экономического класса:
    ##Эконом Базовый — только ручная кладь до 10 кг.
    ##Эконом Гибкий — 1 место весом до 23 кг включительно, размерами до 203 см по сумме 3-х измерений (длина-ширина-высота) + ручная кладь до 10 кг.

機内持ち込み10kgまで サイズ55х40х20 cmまで
    寄託 23kgまで

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

ありがとうございます。
    S7のホームページの英語版を見たのですが、国際線について書いてあるのか、国内線も同じ条件で適用になるのか、よくわからなかったので、質問しました。ロシア語でも同じなら大丈夫ですよね。

• いいね! 0
    • コメント 0件