レポート

チェルシー29について

公開日 : 2005年11月04日
最終更新 :

どなたかチェルシー29へ泊まられた方いますか?どんな感じのところなのか教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: チェルシー29について

男性、女性かにもよりますが、女性にはおすすめしません。
    アジアの安宿のちょっときれいな所くらいでしょうか。アジアの安宿になれている方なら大丈夫でしょう。

普通にすんでいる人もいるみたいで、チェックイン時に上半身はだかのおっさんが出てきて騒いでいてかなりビックリでした。

泊まる階にもよりますが、エレベーターがありません。荷物が多いとたいへんです。

シャワールームのノブがとれて閉じ込められそうになったり、建物にインターホンがなくしばらくチェックインできなかったりと、個人的にはもう泊まらないと思います。

エリア自体は便利ですが、ホームレスも多く比較的汚いエリアです。
    安いことは安いですが、海外が初めてでしたらもう少しお金をかけても良いかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: チェルシー29について

conquering-lionさま
    アジアの安宿にちょっと毛が生えた程度また、ホームレスも多いということなので違う宿を探します。特別贅沢に育ったわけではありませんが、やはりもう少し清潔&安全なところでないと。問い合わせしてよかったです。貴重な体験談ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件