Q&A

夜中12時頃のタイムズスクエアに

公開日 : 2017年01月31日
最終更新 :

ラガーディア空港にてトランジットで7時間あるのでタイムズスクエア観光だけでもいきたいと思っています。
その際スーツケースを持ったままに成るのですが危険ですか?貴重品は全てダウンの中に忍び込ませて、キャリーだけ持った状態で少し観光しようとおもってます。

キャリーを持ったままスタバやマクドナルドに入って休憩なども危ないでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 日本人が知らないタイムズスクエアの実情

日本人観光客、日本人駐在員、ガイドブック編集者も知らない事実とは、
    『ニューヨーク市の犯罪発生率ワースト1位が、タイムズスクエア』という事。

ミッドタウンがニューヨークの中心と行きたがるのは、
    『英語出来ない日本人』と『アメリカの地方から団体ツアーでやって来る訛ってる田舎者』だけ。

ヒルトン、シェラトンはアメリカの田舎にあるビジネスホテル。
    (高級と思ってるのは日本人だけ。コンファレンスをしてるホテル=田舎の公民館。)

ミュージカルは『高校の学園祭』
    飲食店は全て、ファストフード、チェーン店。
    8番街は、アダルトDVD店、風俗店、アダルトグッツ屋、ストリップが並ぶ風俗街。

NY在住のヤッピー(高学歴で白人の若年層)はタイムズスクエアに行く事も、
    グランドセントラルのオイスターバーで食べる事も、
    5番街で買い物も、
    田舎者の憧れスタバ、肥満低所得者の台所のマクドナルド、黒人が作るシェイクシャックを食べるも、
    、、、、
    、、、、、絶対にありません!

在NY日本総領事館が公表している邦人被害状況がこちら。
    被害が起きているのは、タイムズスクエア、ミッドタウン、5番街、ファストフード店(マクド、スタバ)だけ。

http://www.ny.us.emb-japan.go.jp/jp/j/2014/1.html

http://www.ny.us.emb-japan.go.jp/jp/j/2015/3.html

飛んで火に入る夏の虫。
    置き引き、スリ、ぼったくり、押し売り、喧嘩売られる、タクシー遠回り詐欺、偽ミッキーのチップ強要、
    2,3日滞在して2度と会う事ない観光客を狙うに決まっているでしょう。
    馬鹿でも分かる事。(だから馬鹿が犯罪するのですが!)

裕福で教育を受け、5ヶ国語などを喋る、イギリス人、ヨーロッパ人、北欧人は、タイムズスクエアなどには行きません。
    SOHO、Union Square、Lower East Sideの高級住宅地にあるデザイナーホテルに泊まって、
    カウントダウンもオーナーシェフのレストランで優雅に乾杯し、観光客・黒人のいないダウンタウンだけで遊ぶのです。

NYに住んだ事もない、英語も喋れない、取材で通訳連れて初めてNY来た人達が作る、
    ガイドブックにテレビ番組に踊らされて、何を信じているの???

そういう旅、もういい加減に辞めませんか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re:日本人が知らないタイムズスクエアの実情

パラリーガルさん、こんにちは。

私は日本企業に勤めている人で、ポートオーソリティ近くのフラットに住んでいる知り合いがいるのですが、その人から聞くミッドタウンの話とえらく違うので興味深く読みました。後学のため、ですが、ちなみに

>SOHO、Union Square、Lower East Sideの高級住宅地にある
    >デザイナーホテルに泊まって、カウントダウンもオーナー
    >シェフのレストランで優雅に乾杯し、観光客・黒人のいない
    >ダウンタウンだけで遊ぶのです。

というのは、宿泊費と食事だけで一日あたりどのくらいの費用がかかる(もしくはかける)ことを想定しているのでしょうか?予算を知りたいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    17/02/01 15:35

NY在住

用心することに越したことはないですが危険とは思いません。ただタイムズスクエアは平日の夜中であっても人は多いです。
    あの辺りは観光客しかいないのであまり気にせず楽しんでください。むしろ着ぐるみを着てる人たちに気をつけましょう。ちゃんと断らないで一緒に写真撮るとお金を請求されます。

他の方がトランプについて書いてましたがタイムズスクエアに影響はありません。5番街のタワーの前ぐらいです。大きなデモは道路封鎖されたりしますが必ず事前にアナウンスされます。
    それよりも渋滞などで飛行機に乗り遅れるかもしれないことを心配された方がいいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

貴重な意見ありがとうございます!!>_<
    では時間に余裕を持って行動します!!
    ありがとうございます!

タイムズスクエア付近で夜中にタクシーが
    捕まらないなんてことはありますか??

• ニュースを読んでいないのですか?

トランプタワーのあるマンハッタンで大きな荷物を持って移動するとそれだけで面倒なことになりますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

返事ありがとうございます

夜中でも厳しいのでしょうか?
    ラガーディア空港からタクシーでタイムズスクエアまで行き、写真をとり、すぐにまたタクシーで戻る予定です

• 17/01/31 13:47

っていうか、キャリー邪魔じゃね、それにキャリーもってキョロキョロしてたらどう見られるか想像力の問題

空港に預けとけばいいんじゃないの
    要はブラブラ歩きたいわけでしょ
    街中では空気のようになってどこにでもいるニューヨーカーの素振りをするのがいいんだよ
    キャリーもってキョロキョロしてれば誰だって狙われやすいよね
    万国共通の話

• いいね! 0
    • コメント 1件

返事

ラガーディア空港には荷物預け場所がないんです

• いいね! 0
    • コメント 0件