難しい質問ですね・・・(^^;)

建造物の見ごたえという意味では、マラッカに軍配が挙がるでしょう。
ポルトガル統治時代の建造物がたくさんあるので、ヨーロッパがお好きであれば、
それなりに楽しめると思います。リバークルーズも楽しいですよ。
また、モスクであれば、マレーシア中のあちこちにあります。
シャーアラムのブルーモスクが有名です(私は行ったことありませんが・・・)。

街並みを眺めながらカフェでボーッと、というのは、逆にホーチミンがいいかもしれません。
バイクや人々が忙しく行き交う街を見ているだけでも、「アジアに来たな~」と実感できます。

カフェはドンコイ通り辺りをブラブラすれば、適当な店がいくつかあると思います。
カフェでは、是非ベトナムコーヒーをお試しください。濃厚な味わいが病みつきになりますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント