Q&A

コッツウォルズ村のツアー

公開日 : 2017年02月18日
最終更新 :

今月末一人旅で行くのですが自由にできる日が2日半しかありません
コッツウォルズ地方への1日ツアーを検討していましたがこの季節だし…行っても寂しい感じになるのかなと思うとめいいっぱいロンドンで観光したほうがいいのかなと思いました…どうでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• また英国へ行けるのなら次回でもいいかも

やはり4~10月のシーズンに行ったほうがきれいです。これは全欧州共通ですが。7,8月は込みますが、他はそうでもありません。つまり4~6月、9~10月がベストでしょう。
    よく11月に行く方も見かけますが、惜しいなと思います。桜満開時と葉桜くらい、ひと月違いで全然変わりますから。10月までに行ったほうがいいです。
    シーズンというのは旅の成否を左右するほど重要ファクターです。

ただ、この時期にはどうしても行けない方もいます。それならやむを得ませんが、安くあがるや、人が少ない、予約しやすい季節ということで11~3月を選ぶのはもったいないです。

ロンドンは東京、大阪と同じで冬でも寒いというだけ(+スモッグ)で余り季節は関係ない感じですが、ウインザーやオックスフォード、ケンブリッジに行くのもいいかも。

• いいね! 0
    • コメント 3件

オックスフォードも楽しいですね~

あの超有名な映画の食堂が工事中で見られませんでしたがあの街は道路の排水溝を見るだけでも興奮しますね。

日本なら味気ないコンクリートにしないだけさすがの街です。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • キングスクロス駅の西側のバスターミナルから1日ツアーが出ています

一昨年の初夏に行きましたが観光客が沢山のロンドンですから結構いるかもしれません。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件