Q&A

夜にタンソンニャット空港に着きます

公開日 : 2017年02月21日
最終更新 :

三月上旬の夜中一時半頃にタンソンニャット空港に到着する予定です。
空港内で夜を明かそうかと考えていましたが、治安の事が気になりどこかホテルを予約しようと計画を練っています。
夜間に到着する場合、どのホテルが安くで取れますか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 私はこちらを予約しました。

ヤマシナさん

私も深夜ではありませんが夜に到着して翌早朝にカンボジア行きの便に乗るので、
    初めてのベトナムで悪名高いタクシーに乗るのは気が進まず、
    「無料空港送迎あり」でホテル検索&予約しました。

私が調べた時点では無料空港送迎ありの宿は予想よりも少ないようで、
    「First Hotel」一択でした。
    ネットで口コミを調べると、日本からの出張者やベトナム航空のCAが利用、清潔、フロントの対応も良い、朝食付き、4つ星、往復無料送迎(ホテルの車に空きがなければ、タクシーを用意してくれる=支払の必要なし)だったので、Executive WingのDeluxe Roomを予約しました。キャンセル可能なレートで7,600円ほどでしたが、一番下のランクの部屋で全額前払いであれば、日付・為替にもよりますが5000円程度で泊まれると思います。
    送迎依頼のメールにも、すぐに返信を頂けました。

私も3月上旬に予定している旅なので体験談ではないし、宿の予算も人それぞれだと思いますが、空港で一夜を過ごすことと天秤にかけると、日本人にとっては決して見合わない金額ではないので参考までにお知らせしました。もしこれがヤマシナさんのご旅行のスタート地点であれば、翌日以降の観光に全力投球するためにも、空港で無駄な体力を消耗しない方がいいのじゃないかなーと、老婆心ながら思いました。(若ければ、それも経験だからありだとは思いますけど!)

お互い、良い旅になりますように~

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    17/02/24 12:31

ネットだけでは分かりえない情報もあります。

ムール貝さんはとっても紳士なお答えをされていると思います。
    ネットだけでは知りえない体験した方の情報も貴重だと思います。

さすけねえさんはお見かけすると身も蓋もないひやかしのようなお答えをあちらこちらで良くされていますね。
    そのようなお答えされるならお書きにならない方が良いと思います。
    書かれた方のお気持ちをくみ取ることができない人でしたら仕方ないですが。。

相手を不愉快にさせるだけのコメントならやめてくださいね。

ヤマシナさんの大切な質問の場でごめんなさいね。
    とても不愉快でしたので…。

• いいね! 0
    • コメント 0件