Q&A

ヤンゴンからバガンへバスで

公開日 : 2017年02月23日
最終更新 :

GWに初ミャンマーに行きます。
エアーのチケット(ANA)を取った時はヤンゴン16:30着だったのですが4月より18:30着になったようです。最初の予定では、空港からバスターミナルまで行って20時発JJバス、バガン行きの
バスをと考えていましたが。。
到着時間が変わった為、hisのHPを確認すると18時以降に空港着になる場合 20:30発以降のEliteバス予約でと書かれています。 Eliteバスはeチケットではない為 空港まで原紙を持って来てもらう手間などでかなり割高になってしまいます。
入国審査や換金などを踏まえて(預け荷物は無しの予定) 空港から8時発のJバスに乗車する事は無理でしょうか。
分かられるかた宜しくお願いします。 

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • レス不要です。

    当たり前に無理のある
    質問でした。
    申し訳ありません

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ヤンゴンからバガンへバスで

    他のトピック見ると
    到底無理ですね。
    失礼しました。。。
    ANAなんでフライト変更したかな

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 飛行機は遅れることがあるからなあ

    18時30分着予定だとヤンゴン空港へ到着遅れ少々で、19時30分くらいに空港出口に出られるとしてもバスターミナルへ着くのがぎりぎりになるとわかるでしょう。

    旅行社の案内は適切だと思うけれど、リスクは自分で背負うなら自分の都合で構わない。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    Re: 飛行機は遅れることがあるからなあ

    レス有り難う御座います。

    よく考えると当たり前ですよね。
    予定組み直します

    • いいね! 0
    • コメント 0件