Re: バリ島のカーチャーターについて

初めまして。
私のお勧めはPTヒロチャンという会社です。
http://www.bali-vacation-holiday.com/

日本人が経営しておりスタッフも日本人の方ばかりなのですごく安心ですよ。
よく個人の方や現地の会社がカーチャーターなどやっていらっしゃいますが、車で事故があっても保険に入っていないので何の保証もないみたいですが、この会社は保険も万全なので安心して利用しています。
他にも私自身が体験したんですが、初めて利用した時連れが高熱を出してしまい、どうしたら良いかわからず電話して相談したら親身になって相談に乗って下さいました。
その事からもなんかあっても安心だなって確信しています。
本当にここのガイドさんやスタッフの方も良い方で本当に楽しい時間を過ごせますよ^^
因みに私も12月に渡バリするのでその時もまた利用する事になっています♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント