ありがとうございます! とても参考になります!

九賽溝はやはりキレイですね!
ツアーが無難なんですか、これだけ日数が短いと。
ただ、アップしていただいたツアー例だと休みに被らなかった(木曜~月曜までの休みしか取れないので)。。。

でも、非常に参考になりました!

再度質問ですが、11月も半ばになるとやはり遅すぎるのでしょうか?
休みが取れる日が決められるのは休日取得の前の週なものですからまだ分からないのです。。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/09/11 12:38

11月も半ばになるとやはり遅すぎるのでしょうか?

九賽溝は四季折々の姿を見せてくれます。
    あの水の色は青空が出ていればより美しく映えますので天気を一番にお考えになられたら如何でしょうか。

各季節に行きましたが真冬は滝も凍りつきますが、それなりの美しさを味わうことができます。
    この時期は観光客も疎ら、それでも九賽溝内の移動バスは頻繁に走っていますので不便は感じません。
    11月下旬となると紅葉の季節も終り?人出も少なくなります、ゆっくり見るにはよい時期です。

ただこの時期になると気温も下がってきます、ホテルは泊り客が少ないので暖房を入れないところがほとんどです。
    ホテルを決める際はこの点を確認されることをお勧めします。

• いいね! 0
    • コメント 0件