Q&A

コタイジェットの予約方法を教えて下さい

公開日 : 2017年03月01日
最終更新 :

5月3日に香港に到着して、次の日にマカオフェリーターミナル(上環)からコタイジェットを利用してタイパフェリーターミナルまで行きたいと思っています。また5月6日にタイパフェリーターミナルからマカオフェリーターミナル(上環)に戻る時にコタイジェットを利用します。安易にコタイジェットのHPから予約すれば良いと思ってましたが、ある方の旅行記を読んでいたらコタイジェットのHPから予約したのに、メールが出発まで届かず予約段階のページを一応プリントして見せたら乗船出来たとありました。なんだか不安になってきてこちらのサイトに投稿しました。コタイジェットのアプリもダウンロードしてみました。最初にRegister(登録)?するのですか?自分のメルアドと好きなIDとパスワード、確認の為のパスワードを入力してから予約に進めば良いのでしょうか?もし、メールが届かない場合は支払いに使ったクレジットカードとパスポートを持っていれば確実に乗船出来るでしょうか?
詳しく知ってる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • お客様センターに問い合わせるようにとのことです

    公式サイトの「よくある質問」に確認メールが届かないときの対処法についての記載が以下のようにあります。簡単に言えば、迷惑メールに仕分けられていたりして、届いていないことがあるので、まずそれを確認し、それでも見つからないときは、電話かメールでお取引番号を伝えるようにとのことです。

    ちなみに私がつい先日利用したときも、購入後、確認メールが届き、添付ファイルのEチケットを印刷して利用しました。


    Why haven’t I received any confirmation email after booking online?

    This may happen if your email is set to filter Junk mails. Please check your Spam Filter or Junk Mail Folder just in case the confirmation email got delivered to these folders instead of your inbox. If you still do not receive it, customers are advised to contact our customer service representative by phone (+852-2359 9990 or +853-2885 0595) or email (customer@cotaiwaterjet.com) and provide your transaction number for us to follow up.

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    どうも有難うございます

    よく分かりました。もしも届かない場合はメールしてみます。有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 昔は切符は窓口で買ったのですけど、今は窓口もないのですか?

    貧乏人なのに「頭等(ファーストクラス)}でしたが?

    まだ、ポルトガルの時代ですけど時代が変わったのですかね~

    成功を祈る!

    • いいね! 0
    • コメント 0件