http://www.saga-s.co.jp/news/saga/10101/416787 まずは東京発、福島から山形新幹線を通り、在来線を経由して秋田新幹線に乗り入れ秋田から奥羽線経由新青森から新函館北斗経由札幌行き。=昔のみちのくの新幹線版 東京発常磐線経由仙台から東北新幹線経由新函館北斗経由札幌行。=はくつる・ゆうづるの再現列車 それよりも先に上越新幹線と東北新幹線の東海道新幹線相互乗り入れも! 成功を祈る!
東京駅直通相互乗り入れした日から♪ 新幹線特急券をこしゃくな駅員にとられずに済む。乗車券も♪在来線連絡改札から出入りすれば全部最終的にコレクション♪♪ しかし東と海の異なる同士でよく合意したなァ。線路軌道使用をシェアする気になったか。無効印、パンチ穴無しで切符が最後持って帰れれば言うことはないあるネ♪大成功 さ・先生好了♪
しかし、JR東と東海は新幹線は東京駅でつながっているのに相互乗り入れしようとしない! こだまを宇都宮あたりまで乗り入れてくれたり、仙台発新大阪行のひかりタイプで走らせたら利用者は助かるのに。 ま~リニアが出来たら何とかダイヤの隙間ができるかな? 成功を祈る!
訂正 誤)東京発常磐線経由仙台から東北新幹線経由新函館北斗経由札幌行。=はくつる・ゆうづるの再現列車 正)品川発上野東京ライン常磐線経由仙台から東北新幹線経由新函館北斗経由札幌行。=ゆうづるの再現列車 成功を祈る!
まあいいよ細かいことは気にしない♪ 東京駅はもう限界パンパン だから品川にレスキューしたわけね? ドンバスは上京の際、小田原から先は用無しで、都内の玄関はいつも小田急 混雑度が違う。たまには白いロマンスカー(最新?)が停まっていると見てるだけで嬉しい ボクは相模大野行各停や新宿行の各停 代々木上原から先も用無し。お世話になっていますメトロ直通柏/取手行 表参道で降りなければいけないのになんで気づけばいつも新松戸なのかしら?