レポート

JTB時刻表、国際線時刻表復活・・・・

公開日 : 2017年03月28日
最終更新 :

4月号から航空編の国際線版が復活。今までと違って国内線の隣でなく、一番最後だけれど・・・・きっと廃止に対して、文句が多かったんだろうなあ。確かに今日び、時刻そのものより、どこの航空会社がどこの空港に乗り入れてるかが分かる、のは便利かもしれない。LCCもレガシーも入れ替わりが激しいし・・・。そして、あのつまらないホテル・旅館ページが一新(?)されたのもいい。・・・・

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• したの?

掲載運賃は正規の無割引だからわっ高ッけェ!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re:そして、あのつまらないホテル・旅館ページが一新(?)されたのもいい。・・・・

今はパソコンで見るしかないと思っていましたが復活ですか!良いことですネでももったいなくって買わないですね。1冊でトン汁セットの牛丼2杯

ホテルの欄も今の時代ネットで予約ですしなかなか出版する方も大変ですね。

いまは本離れですね(涙)

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

JRと提携クーポンの宿は未だ日本は多いから

2月みたいに山陰本線大雪で立ち往生。後続不通仕方なしに近隣の宿となった時助かる黄色いページ
    でも非常時の時は現場はたいてい満室が続出さいご、「スイートしか空いてマセン」とフロント回答受けることもある
    1泊30万の部屋など 駅ネは嫌がられる←鉄ヲタは好んでやる♪無人駅の平屋戸建てこそ無料のステーションホテル♪