Q&A

カナディアンロッキー一人旅

公開日 : 2017年04月01日
最終更新 :

6月17日から12日間カナダ・バンクーバから鉄道に乗ってカナディアンロッキーを一人旅しますが
ジャスパーから現地ツアーでカナディアンロッキーを楽しみながらバンフに行く予定ですが
日本語ガイドでコロンビア大氷原等のツアーに参加したいのですが一人ツアーはなかなかありません、

たまに有ったら2名分の費用が必要とか何しろ倍近い価格なので誰か一人ツアーで日本語ガイドの会社ご存知でしたら教えてください。

尚、VIA鉄道はバンクーバーから6月20日乗車予定でジャスパーに行きます。

良しくお願いします。  やすジィ

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 日本語ガイドのツアー

ジャスパー・バンフは個人旅行をしました。
    現地ではレンタカー、ガイドなしです。
    ガイドをつけるほどではないと思いますが・・・

ツアー参加なら現地で沢山ありますのでそれをお勧めします、英語ですがツァーから離れ個人高度をしない限り
    心配はいりません、もちろん一人参加もウェルカムです。

• いいね! 0
    • コメント 2件

訂正

個人高度 ✖
    個人行動

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 英語ツアーは?

自然の景色の場合は余り説明はなくてもいいと思う(ガイド本参照で)ので英語ツアーはいかがですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

カナディアンロッキー一人旅

左側の回答ありがとうございました。
    数年前にもスイス等一人旅の時はマルコポーロ3様には適切なアドバイスを沢山貰ってた受助かりました。

そうですね、自然の景色鑑賞なので英語ガイドでもいいですね。
    適当な日本語ガイドがない場合は英語ガイドで参加してみる手もありますね。

どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件