Q&A

マダガスカル 6月から1か月間行くことになりました ツアー情報がわかりません

公開日 : 2017年04月05日
最終更新 :

ツィンギーのあるベマハラ国立公園に行きたいのですが どこでどのように手配ができるのか知りたいです 地球の歩き方ではわかりきったことしか書いてないので意味不明です 日本で予約すると20万 外国のWEBでも同じぐらい こんなに出してまで行きたくありませんので良いお知恵を拝借したいです
確かに30年前のMICHELIN 155番 中央アフリカの地図 今も昔も変わっていませんね 雨季に走れない道がいっぱいあり幹線道路も今と同じ 覚悟して行って来ます 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• マダガスカルは現地ツアーも高いです

昨年1ヶ月あまりマダガスカルに行きました。ベマハラ国立公園には行きませんでしたが、ツアー料金が高すぎるのと日程の都合だったと記憶しています。
    マダガスカルでのツアーは、現地で頼んでもかなり高いです。20万アリアリなら今のレートで6000円程度、むしろ安いのではないかと思いますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

マダガスカルは現地ツアーも高いです

この掲示板の使用方法がいまいちわからず
    このレスポンスに回答でいいのかな なぜタイトル記入があるのか不明です その返信ならなくてもいいのになーと思いました

そうですか ありがとうございました 私はほとんど現地のツアーに参加しています 1日100ドルで計算しています 今まで旅して有名観光地なら必ず旅行会社があったのですが ぜひ行きたいツィンギーは情報が無く空港 および首都で探し 無ければムルンベのホテルで当たります 高ければやめますが時間が余ってしまいますね 道路も通行できる乾季にしました 6月だとまだ航空券も安く燃料代も4月から高くなる高くなると言っていたので慌てて買いましたが2千円高くなっただけでした てるみくらぶみたいですね