Q&A

チケットマスターについて

公開日 : 2017年04月17日
最終更新 :

こんにちは。
チケットマスターについて知っている方がいらっしゃればと思い、投稿させていただきますm(._.)m

チケットマスターにて海外のスポーツの試合のチケットの購入をしたいのですが、去年はスムーズにとれてたのに今回は席を選んでBuy ticketsをクリックすると、
『Sorry, the map’s acting up.Please use our app or another browser, or try again later.』という文言がでてきて購入できません。。。

チケットマスター自体にもメールで問い合わせてみたのですが、GoogleのChromeを推奨します。という返事が返ってきたのでダウンロードして再度挑戦しましたが、同じ結果。その旨を再度メールしましたが、違うデバイスでまたやってみてください、または電話くださいという返事。

いくつかのデバイスでやってみましたが、やはり購入できませんし、電話で会話できる自信が全くありません。。。

同じような状況からこうすれば購入できるようになったなどという方がいらっしゃればアドバイスいただけないでしょうか....?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 海外のスタジアム?

デバイスじゃなくて、そのスタジアムの座席図が悪いのかもしれないです(と書いてある)。 図をよそのサイトで見るか、 ほかのスタジアムの座席図が見られるかどうか試すか、 どこのスタジアムだかここに書いて、他の人に試してもらうかしたらいいです。 べつにどこに座るか確認せずに図を見なくてもチケットは買えるとおもうけど、どうしても確認をしたいのならべつのサイト(スタブハブとか)で買えばいいのじゃないでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件