ようこそ!

ゲスト さん

新着 エリア 旅仲間 投稿

TOP > 東海 >静岡県 >ダイビング >伊豆で5万くらいでダイビングライセンス撮りたい人いますか??

伊豆で5万くらいでダイビングライセンス撮りたい人いますか??

No.465725Naoki.O17/04/18 02:23

東海静岡県 ダイビング

こんにちは。ダイビングライセンス取得してから1年ほど経ちましたNaokiです。

以前からの付き合いでいる知人のダイバーが僕の紹介でライセンス取得を安くできるそうです。
ダイビングライセンスは国際免許なので海外でも使えますし、もちろん海外の綺麗な海も潜れます。

ちなみに、僕もその知人のお店のダイビングショップでライセンスを取得したのですが、本当に事細かく教えてくれて安全安心で行えます!

安いだけのところでとるよりかははるかにいいです!リピーターの人が多くあまり人数は呼べないのですが、もし興味ある人いましたら連絡ください!都内からでしたら車での移動も出来ますので、ご安心ください!

もし一緒に潜る機会があったら僕も水中カメラで撮影などもしまーす!

新着の回答

ツリー表示

時間順表示

1.

伊豆で5万くらいでダイビングライセンス撮りたい人いますか??

Naoki.O 17/04/18 02:23
  • 1

関連トピック

TOP > 東海 >静岡県 >ダイビング >伊豆で5万くらいでダイビングライセンス撮りたい人いますか??

旅に出よう

国内ホテル検索

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について