Q&A

ベルリンの東駅で行われる蚤の市について

公開日 : 2017年04月26日
最終更新 :

来週の5月1日にベルリン東駅で開催される大型蚤の市について質問なのですが、当日車の駐車場は近くにありますでしょうか?
どなたか分かる方いらっしゃいましたら返答よろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ベルリンの東駅で行われる蚤の市について

rebelrockさん、こんばんは。

オストバーンホフでもフローマルクトやっているんですね。
    知りませんでした。
    さて、駐車場ですが、駅近くに3か所ほどあるようです。
    当日停められるかどうかわかりませんが。
    PDFを貼り付けておきます。

http://www.dbbahnpark.info/content/fahrplanauskunft/bahnpark/pdf/8010255.pdf

ベルリンを楽しんでください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

返答ありがとうございます。

返答ありがとうございます。
    オストバーンホフでも毎週やってるみたいなんですよ。来週大蚤の市が開催されるみたいで。出店数もかなりの数になるみたいで、街中だし一般客が停めれるだけの駐車場があるのかなと思いまして。
    教えて頂いた駐車場チェックしてみます。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 17/04/26 07:48

Anreise per PKW

Riesenflohmarkt 30.4. + 1.Mai
    oldthing.de

Weitere Markt-Informationen

ACHTUNG: Aufgrund des großen Händler- und
    Besucheraufkommens sind die zahlreichen Parkflächen
    in der Umgebung bereits in den frühen Morgenstunden
    gut belegt. Es empfielt sich die Anreise
    mit den öffentlichen Verkehrsmitteln. Besucher die auf
    Ihr Auto nicht verzichten wollen, können auf
    die neu geschaffenen Parkflächen östlich
    der Straße der Pariser Kommune ausweichen.

ととりわけ買い物客は車では来るなと忠告しています。
    それでも来たい訪問者=買い物客は
    (Besucher die auf Ihr Auto nicht verzichten wollen)
    臨時駐車場に止めろと。でも早朝に満杯になると。

• いいね! 0
    • コメント 1件

早速のご返答ありがとうございます。

早速のご返答ありがとうございます。
    了解致しました。一応駐車場はあるのですね。
    混み合いそうなので何で行くか検討しようと思います。
    臨時駐車場の場所は分かりますか?
    よろしくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件