Q&A

ナポリ、パレルモ間の夜行フェリー

公開日 : 2005年06月21日
最終更新 :

8月末、9月上旬にナポリ、パレルモ間を夜行フェリーで往復しますが、事前に予約をした方が良いでしょうか? あるいは現地に着いてからでも大丈夫でしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/06/24 22:18

Re: ナポリ、パレルモ間の夜行フェリー

http://www.traghetti.com/traghetti/Trgfind.taf?act=find&nc=4410
    こらが上手く貼り付けできているかわかりませんが、
    こちらのサイトで見ると、ロー・ミドル・ハイシーズンが一目で分かりますし
    予約状況も、顔のマークで分かります。
    ローシーズンであれば現地での予約で大丈夫だと思います。

ちなみに、私は、8月の上旬の火曜を予約しました。
    ミドルシーズンでしたが、絶対その日に移動したいので、手数料うんぬんよりは、
    確実な方を選んだのです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ナポリ、パレルモ間の夜行フェリー

グラツィア様、お返事有難うございました。 おっしゃるように、特定の日にちに絶対移動したい場合は、予約したほうが安全ですね。 現地で買う時間も節約できますしね。 ところで教えていただいたサイトを早速見てみましたが、こちらで買ったほうがTirreniaのサイトで直接買うよりも安いのでしょうか? 

• Re: ナポリ、パレルモ間の夜行フェリー

私はちょうど先週、Tirreniaという会社の船でパレルモに上陸しましたが船は結構空いていました。でも、8月の終わりに乗るのであれば まだバカンスのシーズンにかかるので予約した方が無難だと思います。 ちなみに船は新しく施設も整っていて快適でした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ナポリ、パレルモ間の夜行フェリー

ジャンピ様、お返事ありがとうございました。 おっしゃるように、予約を入れようと思います。 ちなみにジャンピ様はどのクラスの部屋を取られたのでしょうか? 当方8歳の子供がいる夫婦なのですが、できればお金を節約したいと思っているので、安く快適に泊まれる部屋をご存知であれば教えてください。