Q&A

サイパン・ハイアットリージェンシーの周辺レストランについて教えてください

公開日 : 2017年05月19日
最終更新 :

来月サイパン・ハイアットリージェンシーに行きます。ツアーには朝ごはんがついていないのですが、
ホテルの近くにパンケーキやおいしい朝食があるレストランやカフェはありますでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 17/05/26 17:31

う~ん。

となりのフィエスタの向こうにある、ウィンチェルズというドーナツ屋さん。
    ドーナッツだけではなく、ベーグルとかホットドッグもありますよ。
    ここはローカルも訪れるお店です。
    あとは、ウィンチェルズから大通りに向かって行ったところにあるCHAあたりがハイアットから近い範囲内ですかね。

ハイアット近くにあるカフェ・アット・ザ・パークは、GWに行った時は閉まってました・・・。

マクドナルドやパンケーキが有名なI HOP、ひまわりホテルにあるスーパーにスープやお弁当が売られていますが、ハイアットからはちょっと遠いです。
    お散歩がてら行く気があれば・・・。(最低でも徒歩片道20分はかかります)

私は、前日にABCストアなどで、サンドやおにぎり類を買っておいて、部屋のバルコニーで食べたりしています。
    ツアーのピックアップの時間が早かったりして、朝ごはんを食べに出てる時間が惜しいので。

ホテルのレストランでは朝食バイキングやってますが、朝ごはんにしては結構な値段なので出費をいとわないのでしたら・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

お礼が遅くなり申し訳ございません 1回はホテルで、後は教えていただいたところをまわりたいと思います。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 17/05/20 11:17

和食の「金作食堂」くらいかな?

日系の和食が主体でして、朝7時ころからの開店です。
    前夜に予約すると便利です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 和食の「金作食堂」くらいかな?

ありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ございません 出発が来週になりましたので行ってみてきます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 最悪でもホテル内で朝飯食えるじゃないですか~

https://saipan.regency.hyatt.com/ja/hotel/dining/KiliCafe&Terrace.html

近所になかったらここであきらめましょう。

少々の出費も旅の必要経費。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

来週出発です。ホテル&周辺組み合わせて色々行ってみます ありがとうございます

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • どこのホテルか忘れましたが、近くのコンビニで「BENTO」

長粒種のご飯にランチョンミート一切れと卵焼きと何か入った肉体労働者の好みそうなご飯を食べました。

住む人がいれば働く人が居る。

人類は食べ物を自分で調達できなければそれを売り出す人も買って食う人もいる。

大丈夫飢えないようにできている。

最悪ホテルのスタッフに聞けば飯にありつける。

できることなら徒歩圏内にあることを祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

コンビニもいいですね ありがとうございます

• いいね! 0
    • コメント 0件