Q&A

マインフェルンバスの荷物規定

公開日 : 2017年05月20日
最終更新 :

こんにちは。
現在ワーキングホリデーでフランクフルトにいるのですが、今度ベルリンに引っ越すことになり、フランクフルトからベルリンへの移動にマインフェルンバスを利用しようと思っています。
しかし、持っていくのが大きいスーツケースとこれまた大きいボストンバッグとかなり荷物が多いです。

そこでふと、マインフェルンバスには荷物の規定はあるのかと不安になったので、今回質問させていただきました。
英語はほとんどできず、ドイツ語も現在勉強中でホームページを確認しても分かりませんでした。
本当は自分で確認するのが勉強になるとは思うのですが、どうしても荷物の規定について書いてあるのかどうかが分かりません。

マインフェルンバスに荷物の大きさや重さの制限があるのか、教えてくださると大変助かります。
よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント