Q&A

スリランカでの移動について

公開日 : 2017年05月21日
最終更新 :

8月7日から8月11日までツーリストカーを現地でチャーターしようと思っています。しかし、8月7日はペラヘラ祭りがあるので、ツーリストカー利用の人が多く、ツーリストカーが取れない可能性があるのではないかと不安です。
ペラヘラ祭り期間中に行った方で、ツーリストカーを利用された方はどうでしたか??
また、ツーリストカーの値段はどのように決まるのでしょうか?移動距離ですか?それとも、完全に日数だけでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 17/05/25 18:28

何か役に立つ事ができたら嬉しいです!

13年間「人生の1/4」日本で生活して今現在スリランカで住んでいます。現在スリランカの旅行会社で日本人向けのツアー相談者として頑張っています。愛国者として何か役に立つことができればお幸せです。
    良かったら連絡下さい。uvithana@gmail.com 携帯:0718453557
    スマートワオンなら「ラインで」- 無料通話サービスできます。
    ユサーIDは  Upe ウペ
    どんな事も相談できます。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ドライバー・助手の宿泊代・飯代なども

スリランカにはいつ入国されますか、8月7日?
    できれば空港への送迎も含め日本出発前に現地の旅行社と交渉した方が楽です。
    単に車のチャーター代だけでなくドライバー・助手の宿泊代・飯代なども掛かります。
    金額は忘れましたが私は込み込みの日数計算で借り上げました。

到着時に道中の安全運転を願ってタバコを1カートン手土産としてあげました。
    最後に気持ちですがチップもお忘れなく!

• いいね! 0
    • コメント 0件