レポート

J〇Tに騙されました。

公開日 : 2017年05月26日
最終更新 :

J〇Tでシチリア島にわたるツアーを申し込んだのですが、ピックアップに来られず、ツアーに参加できませんでした。その旨を伝え返金をお願いしたのですが音信不通です。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 17/05/27 08:41

このまま返金されなかったらどうしますか

騙されたということは詐欺にあったということ。
    早速しかるべきところに訴えた方がよいです。
    ただJ〇Tも現地の代理店との間で確認中ということもあるのでさてどうかな?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ツアーの集合場所

あまりツアーは利用しませんが、ホテルピックアップといえど、2~3の指定のホテルのみで各自がそのホテルまで行く、ことがほとんどでした。そこのホテルでピックアップで、バスセンターまでで、そこで乗り換え。そのホテルで指定された時間5分ほど前までには待っていないと、置いてきぼりです。

日本の外国人用ハトバスで東京見物も利用しましたが、同じようなピックアップの仕方です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    17/05/26 23:12

で、何をここで求めておられるのでしょうか

その企業はJSTですか?もし違うなら紛らわしいと思います。結構有名な会社です。
    JSTなら実店舗もあるし電話番号も分かっているはずなので、直に行くか電話をかけまくることです。
    ネット契約なんでしょうか。メールしたぐらいでは無視されて終わりだと思いますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • JCBですかJTBですか、どのように申し込んだのですか?

集合場所が本当に自分のホテルのロビーだったのですか?

さっぱりわからなくては他人にはいきさつが理解できません。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件