Q&A

お薦めホテルを教えて

公開日 : 2017年05月28日
最終更新 :

6月にボルドー1泊を考えてます。
翌日は、ツ-ル-ズに行くのでユ-ロラインの
バス停近くのホテルにしたいのですが
初めて行くので街の様子が判りません。
お薦めのホテルが有りましたら教えて下さい。
1人旅なので、1万5千弱位で考えてます。
ツ-ル-ズでは、カルカソンヌまで行くので
お薦めのホテルが有りましたら併せて宜しく御願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• toulous

ご予算内でしたらもっと良いホテルもあると思いますがHOTEL ICAREのフロントの人が親切でした。
    駅前で値段も安くキャピタル広場までも徒歩圏内です。
    まだお決まりでなければご検討されたら如何でしょうか?
    時間配分がわかりませんがtoulousよりカルカッソンヌに泊まられたほうが夜景が綺麗ですが。
    どうぞ気をつけて楽しい旅にしてくださいませ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 残室がもう少ないようですね

Booking.comで見てみましたが、6月の残室はすごく少ないですね。こちらで勧められても、そのホテルが空いているかどうかわからないので、とりあえずホテル予約サイトの地図で見て、バス停の近くで口コミの点数が高いホテルを押さえてしまった方が現実的だと思います。
    ちなみにBooking.comでは6月1日が83%、6月10日が89%がもう埋まっているそうです(1人部屋で検索しました)。
    予定されているバスってGare de Bordeaux St-Jeanのバス停から発車でしょうか。駅近のホテルは特に厳しそうです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

連絡有難う御座います。

レンヌからの到着がBordeaux (autres pays)と言うバス停です。
    ツールーズへも一緒です。
    ^^;Gare deとは、書いてないので駅近では無い様です。

判る方、どの辺に有るか宜しくお願い致します。
    夕方19時頃ボルドー出発です。
    調べた限りだと当日、カルカソンヌまでは電車が無い様です。
    バスとか地下鉄やトラム移動は出来ますか?